亀十郎さんに芸術を
トップ
はじめに
ソフトのダウンロード
パズルのダウンロード
説明書
亀十郎さんへお知らせする
スコアランキング
サポート
ソフト開発日誌

2011/ 4月← 5月  →6月

2011/5/12 大金持ち

実は今日、ある「くじ」で私は300万円を当てて、やったと思って浮かれていたら、私の妻が、なんと、あるクイズ番組で2億2千万円をつかみとり、アタッシュケースで現金をもらいました、という夢を見ました。夢から目覚めた時のむなしさと言ったら、皆さんがこの文章を読んだときのむなしさとは比べ物にならないほど大きなものでした。なぜ2億2千万円なのか。そんなに大盤振る舞いのテレビ局が日本にあるのか。私はなぜその怪しさに気づかなかったのか、未だ悔やまれます。

スポンサー 百川味噌
蔵元直送の美味しい味噌だよっ
味噌を使ったレシピ集もあります
他にもこんなソフトを製作中
絵師のえそらごと
卓上の樹