5.作業リストウインドウの解説
新規作成した作業は、全て「作業リスト」に追加されます。この作業リストを管理して、いらなくなった作業を削除したり、作業内容の変更を行ったりすることが出来ます。
メニューから「作業リスト」を選ぶと、以下のような作業リストダイアログが表示されます。
■作業リストは「リピート作業」「毎日」「毎週」・・・と分かれています。一番上にある各ボタンを押して切り替えます。
■削除するには、削除したい項目の右端にある「削除」ボタンを押します。
■作業内容を変更するには、直接テキストボックス内のテキストを変更し、「適用」もしくは「OK」ボタンを押します。優先度や、時刻なども変更できます。(時刻は半角数字で入力してください。)
■「登録順」「あいうえお順」などのボタンを押すと、その順番で並び替えられて表示されます。
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